忍者ブログ
日々のざれごと、アルケミストのたわごとです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/18 ヴェガ]
[12/14 由希奈]
最新TB
プロフィール
HN:
Vega
性別:
女性
職業:
アルケミスト
趣味:
シルバー、イヤーカフス集め、懐中時計集め、特撮、旅、読書、ヴァンパイア
自己紹介:
年齢不詳の帝國管理人ヴェガの異色空間にようこそ☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きていれば幸せですか?

生きる意味とは何ですか?

コノ世界はセピア色

コノ瞳に映る世界には色彩がない

唯一創造するものこそ

色をもっている、それ以外はすべて寄食の色

何故、生きなければ行けないのですか?

腐った空気に窒息しそう

悪夢は増殖し妄想に自家中毒気味

コノ世界には色がない

それはここに貴方がいないから

色のある世界が見てみたい

鮮やかな世界に

私を・・・・・・・・

PR

めんどくさいです(ストレートな;)

もう今すぐ眠れるなら永遠に起きなくていいです。

なんとなく親の定年を考えたら死にたくなったり・・

まぁ死にたいって突然思う子ですからねぇ

まぁ自殺願望があるわけではないんで・・・ただ楽になりたいだけ

仕事、親、友達、家、税金、目に見えるもの

生きるメリットは?正直ありません

まぁ11月って俺にとってはハズレの時期なんで(というか悪いことは11月に起こる)

ちなみに今RO(ラグナロクオンライン)のニブルの曲流してます

廃頽的で素敵w

俺も一緒に朽ちてしまいたいです

最近楽しいことがないからこんなことになってます

楽しいってなんだっけ?

どうも最近アブラっこいのがだめらしく頭が痛いです。

昼に無理やり食わされたから;まぁ残したけどねorz

とりあえず今名詞とSD(スーパードルフィー)のことを考えてます。

あとは今年中に仕事を提出できるか(おぃ!)

本当は供するつもりだったんですけどね;最近体調がついてこないわ・・・

コノ間は風邪引いたし・・・年か(笑)

それにしても、だれか客来ないかな;

それは金色の鎧に身を纏い者

人を哀れとさげすみながらも

自らの願いのために道化の道を選んだ哀れな生き物

美しくも禍々しい呪われしその姿

すべては自らが望む未来のために・・・

今日朝占い最下位といわれ仕事に出勤すると・・・

霊柩車に追いかけられましたorz

怖かったよママン(´・ω・`)

出勤するときバイパス通るんだけどそこでふとルームミラーをみると

>д<;ノノ

いぁ霊柩車がどうのっていうより朝から会いたくはナイッス;

ただでさえ俺の家付近は事故多発ちたいなのに

そして階段でこけてつめを割る(イタスっ)

おのれぇ~><占いなんてでぇっきれいだぁ!!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Halloween kingdom。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]