忍者ブログ
日々のざれごと、アルケミストのたわごとです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/18 ヴェガ]
[12/14 由希奈]
最新TB
プロフィール
HN:
Vega
性別:
女性
職業:
アルケミスト
趣味:
シルバー、イヤーカフス集め、懐中時計集め、特撮、旅、読書、ヴァンパイア
自己紹介:
年齢不詳の帝國管理人ヴェガの異色空間にようこそ☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おのれじじぃ;つか人間嫌いじゃ(意味不明)

 今日約束していないことでめちゃ怒られました、勝手に電話で時間指定してきて無理って言ったのに何で来

ないんだって?無理っていっただろうがお馬鹿さん。

 あんまりだ;しかも約束した相手のほうは何時でもいいって言ったんだよ・・・ちなみにうちのジジぃです。

 なんか家を二束三文で売ってやるとかお前に家は継がせないとか言われてこれ以上怒らすのもと思い一応

謝ってみた・・・・屈辱(殺)

 家は要らないから金をくれ(笑)てか放れは売らないでねv理由は後でw

 もしこれ以上たわごと抜かすなら生皮はがして海にしずめるぞw

 まぁわがままは今始まったことじゃないけどね・・・当分買い物の約束はしません、するもんかw

 それと報告です、アトリエを自宅から祖母の離れに移動しましたw、一応じじぃのもちものらしいがじじぃ絶対

こないし祖母の仕事場になっているの二階の部屋いただきましたw今日掃除して荷物置いてきたのでひな祭り

オープンですwうれしぃw

祖母いわくかってに入って勝手に使えとのことでしたのでうわぁラッキーってやつですねw

 そんで部屋にインテリアで祖母製作の刺し子とコレクションの茶碗、掛け軸などが飾られているという・・・

まさに異空間(爆死)まぁきれいですけどね、うん、アトリエと言うにふさわしい部屋・・・・和室だけど・・・おぃ

 でもって俺的悲しいお知らせ・・・アトリエ付近にあったお気に入りの御店が移転しちゃうのさぁ~(号泣)

ちっちくしょ~なんだよこのやろぅ;でも移転したら手紙をくれるとのこと・・・まぁばあさんの知り合いみたいだっ

たしなぁ

 ちなみに祖母、現役の先生です。某美術館にて刺し子を教えております。元気だねwじじいと違ってw

 
PR

Copyright c Halloween kingdom。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]