忍者ブログ
日々のざれごと、アルケミストのたわごとです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/18 ヴェガ]
[12/14 由希奈]
最新TB
プロフィール
HN:
Vega
性別:
女性
職業:
アルケミスト
趣味:
シルバー、イヤーカフス集め、懐中時計集め、特撮、旅、読書、ヴァンパイア
自己紹介:
年齢不詳の帝國管理人ヴェガの異色空間にようこそ☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございますw

今年も当サイトをよろしくお願いしますm--m

さてはて一日に早速カウント1が入り少し欝になりながら実家に行ってまいりました;

まぁべつにいいんですがね、もうどうでもorz

昨日は友人とヒサビサにカラオケ行ってハッスルw

今年工房へ遊びに行こうと約束してきましたww

今日は今日で今から家族(へっ)

で飯です;久しぶりにフランス料理堪能してきます。

まぁ肉が食えないので魚でしょうがね;

というわけで今年も一年よろしくですww

PR

やっとブログがつながったので今年最後の更新です。

んで恒例の死亡報告

なんと12月新記録ですorz

10匹お亡くなりになりました;しかも決まってアレを見た後です><

んでその後おばあさまが複雑骨折してベッド生活になったりと色々続きました(だめ2)

んで心機一転大掃除をして今終わって一息ですw

いやぁあとは恒例のなべなんでまったりしてきます。

肉がキライになったので(死骸を思いだす)かにをむさぼり食おうと思います(おぅ)

それでは皆様、よいお年をw 来年はシルバー活動再開しますのでよろしくですww

昨日職場のこと話こんで家に帰ったのが10時

楽しかったのはいいが問題は帰り道に起きた・・・・

危うく猫の死骸を轢きそうに・・・・

しかも今日中身の見えたネコさんが道端に転がっているではありませんかorz

いい加減コノ因果から逃れたい;

そういえば今日は死神(?)さん?いなかった、どこへ旅立ったんだろう。

 

これは戒め

顔に広がるヒビの痕は貴方を守れなかったことへの弱さの象徴

貴方を取り戻すその日まで

我は貴方の与えたもうた命にかけて

貴方を思う

タイヤ履き替え気分一心!

三日前に3体の死骸を代車で跨いだとか飲み会にうちのじじぃ(祖父)が2回も電話かけてきたとか気にしない

・・・気にしな・・・・il||li (つω-`。)il||li

最近いらいらしてるからなぁ;ドールのことでも考えて気分変えよう><

話は変わりますが今ローゼンメイデン見てます。

なんだろう、ソウセイ石が好きだったり(漢字変換めんどぃ)

でも人気があるのは彗星石だとか水銀灯だったり

水銀灯はわりと好きですw銀髪フェチだから(おぃ)

赤目フェチだし(ぇ)

でもオッドアイとかボーイッシュとかも大好きだったりww

おかげでいいネタができそうだww

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Halloween kingdom。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]