忍者ブログ
日々のざれごと、アルケミストのたわごとです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/18 ヴェガ]
[12/14 由希奈]
最新TB
プロフィール
HN:
Vega
性別:
女性
職業:
アルケミスト
趣味:
シルバー、イヤーカフス集め、懐中時計集め、特撮、旅、読書、ヴァンパイア
自己紹介:
年齢不詳の帝國管理人ヴェガの異色空間にようこそ☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、猫の死骸に遭遇して

帰りに車が悲鳴をあげてドック行き

帰るなり親戚死んだと報告。

・・・・・なんじゃいこりゃぁ!?

もういやだorz

しかもたぶん昨日。

鉄橋の上にローブを纏ったような影を発見

見間違いだろうけど、なんか死神ぽかった;

そう思ってたらこれかYO!?って感じです;

もう今年嫌;

PR

愛しいヒトよ、どうか私の耳を優しく塞いで

貴方しかみたくない

他人を見るのはもっと嫌

貴方だけが映る瞳を今すぐ潰して

真っ暗な闇の広がるその世界は

目に焼きついた貴方の姿と優しくささやく貴方の声だけ

いつものように抱きしめて

その至福の腕で

私を殺して・・・・

もしも許されないのなら

コノ世界を捨てていこう

流れ出る血液は賢者の石のごとき美しさ

漏れる吐息は滅びの呪文

鮮血に染まり逝く大地は呪いを受けて

傲慢と横暴に偽り、偽善が世を染める

だれも穢れていくことに気づかないのならば

私は自らを滅ぼそう

白から黒へ

私の意識は塗りつぶされる

また事故w

っていっても駐車場とめてたらぶつけられただけだけどね(おぃ)

その前は友人が車を路肩に落としましたぁ~

両方とも友人Sの車、何度も大変だのうって二回とも乗ってたんだけどNE

平気・・・・たぶんorz

ちなみに土曜日、広島に行きました。

正直広島は苦手です、えぇいろんな意味でね。

でもボークスが近場は広島しかないのぉ;

だからとりあえず注文してきたぉw

今年注文したけど到着は二月初めだってさw

到着したらちょっとデカルトごっこやってきますw

ぇ~まず報告

近所&職場通勤にあったこと

動物の交通事故遺体約5体

近所の交通事故2回 (そのうち一回おばあさん死亡)

たった一ヶ月でこれですから、田舎は嫌いです(おぃ

まぁ今日は今日でもうねぇって感じ・・・・

職場は静電気地獄状態だし(笑

まぁそれはそれとして毎月届く懐中時計コレクションが届きましたw

バインダーも一緒だったので一整理していい感じですw

昔から好きだったんでこれ始める前も年代ものや変り種を結構持ってましたw

特にリュージュとボーグリはお気に入りですw

今日仕事行ったら明日は広島へ~

まぁめんどくさいからどうでもいいんですけどね(おぃ

というわけでそこそこ本でも読んで寝ますw

最近またハガレン集めだしましたよ・・・

ほら、俺アルケミストだから(笑

ちゃんと錬金術の勉強はしてますよ?

人体練成はしないですけどね(おぃ

まぁ賢者の石はほすぃ(ぇ

俺は月を作る錬金術師なんで人間のライセンス発行ライセンス取得今年中にがんがります;

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Halloween kingdom。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]