忍者ブログ
日々のざれごと、アルケミストのたわごとです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/18 ヴェガ]
[12/14 由希奈]
最新TB
プロフィール
HN:
Vega
性別:
女性
職業:
アルケミスト
趣味:
シルバー、イヤーカフス集め、懐中時計集め、特撮、旅、読書、ヴァンパイア
自己紹介:
年齢不詳の帝國管理人ヴェガの異色空間にようこそ☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般の三連休のやつらにささやかに苛立ちを感じている俺です・・・・・orz

うちの会社3連休なんてありえないからねっ(号泣)

なんなんだよ;人数ばっかり減らしやがって・・・・

ちなみに今日、一日雑務でつぶれました・・・そして二日間出張に行っていた親父が帰ってきました

拒絶反応なんでしょうか?今すごく気持ち悪い・・・・いぁ嫌がってるからという理由だけではないんです。

親父の声聞いただけで頭ぐわんぐわんしてきました、体調が悪いの気持ち悪いんです

気晴らしになるかわかりませんがこれからドットハックしようかなぁと思ってます

マジで気持ち悪い・・・・・永遠にこんななんだろうか;

一人暮らしが懐かしいorz

PR

現状報告

今週2回事故現場に遭遇、帰りはいいけど朝はやめてorz

危うく遅刻する罠TT

1月に事故報告してなかったので今しますw

7件です・・・はぃ、そのうち1回は何かわからなかった(おぃ)

こちら流行に任せヴィスタに乗り換えてみました

なんっつうか・・・・・・

つかいにくいんじゃヴぉけぇな勢い;xpがとはあんまりにも違いすぎでなれるのに時間かかりそうでつ;

まぁ使えないわけではないが・・・

ただ、入れているソフトのファイヤーウォールが使えなくなったのに驚きだ;

早くも不具合か!?な勢いです><

くそうっ苦情言ってやるww

御久しゅうございます、ナイトリーを椅子に座らせゲームをしようにもやる気が出ないのでぼんやりしている俺です(何の話?)

今日なんとなく車を走らせているといつもより道が混んでたんです。

ガッデムpとか思いながらのらりくらり走っていると・・・・事故デスタ;

朝ラッシュなのにそこで事故ですか・・・そうですか・・・・

遅刻しそうでしたがあせらなかった(おぃ

事故現場眺めながらまだかぁとか思いつつ通り際に車を見たら・・・・前が潰れているじゃぁりませんか!!

でも事故、検索しても出てこないしどうだったんだろうかと気になってます、まぁ平気ならかまわないが

んで職場で突然席移動を命じられ午前中あられは積もり午後にいきなり辞令通知もらって帰り際にロッカー移動したから荷物だしてねvって

いい加減にしろや(;´Д`)

なんなんだ今日は;もう嫌です、ゲームする気も起きない。

というわけで今からふてくされます。

サンレッドを見てまたアンニュしてますorz

ナイトリーそのまま癒してv(おぃ

彼氏欲しい(違

そんなことではなく、今日は疲れた;家までダンボール(中身食材)を運ばされたじぇ;

まぁその分いろいろしてもらったけどねwお菓子とか食事とか

バッカス9箱買ってもらった(やりすぎ;)

そして下には母のお土産のケーキが鎮座してます(ぇ

来週でもおばぁさまの家に言って縫い物でもしようかと画策中、

ナイトリーの入れ物(SDね)の外装ケース作ろうと思っとりますw

だってあのケースすぐに傷つくんだもん;

とりあえず黒猫にしようとねww

あと今日良い服見つけたので早速オクに参戦しますww

コノ前落とし損ねたからショックだったのさぁべいべぇbyガンギブソン(わかった人すげぇ)

そして相変わらずクロスけはおりました。

えぇ、ずっと鉄橋にいらっしゃいました。

あそこがお気に入りの場所なのだろうか??

謎多きお人だ(人か?)

黒いお方、突然あらわれるのね;

おねぇさんびっくりだ><

ちなみに黒いお方に出会う前に死骸1、その後死骸1に帰りに玉突き事故に遭遇。

昨日はありえないぐらいはっきり見えたと思ったら帰りに救急車。

言っておきますが俺霊感なんて皆無・・・のはずorz

まぁなんにせよよくあうなぁ(おぃ)何ゆえ遭遇するのかいまだに謎;

ついでに、早くドルフィー着てほしいなぁ(つでかよ)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Halloween kingdom。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]